全力脱力

重岡大毅とテニミュ。キラキラギラギラ青春みたいな。

ベストアーティスト JW感想

ベストアーティストから数日経ちましたが、やっと心が落ち着いてきたので心境を書いていこうと思います。

まずは最近の状況から。WESTにはまって数か月経ったわけですが、全てのDVDをそろえ、雑誌を読み、ラジオを聴き、過去の映像等々見て色々考えているとやっぱり不満も疑問も出てくるわけです。めんどくさいオタクですね(笑)。特に、映像でしかのもう見ることができませんがデビュー前のJr時代の重岡大毅が頭から離れないんです。今がどうこう言っている訳ではなく(勿論今の重岡君も大好きですが)、素直にキラキラアイドルをしていたJr重岡大毅を気づいたら見返してます。いやあのころ最強過ぎない????無敵じゃん。とまぁ過去にすがってもどうしようもないのでそれは置いておいて。

 

ベストアーティスト序盤はダンス部のJKとのコラボ。『おーさか愛・EYE・哀』JKこんな踊りにくいであろう曲を踊ってくれてありがとう。あいあいに関しては本当に書くことがないので割愛。濵ちゃん生放送苦手ってレベルじゃないな?????大丈夫でしょうか……。

ここからが本題。コラボ企画。

ジャニーズWEST×荻野目洋子ダンシングヒーロー

 

最初発表されたとき、他グループが女子ドルとのコラボだったので、あぁなんか華がないコラボだなぁと期待値ゼロだったんですが、始まった瞬間!!!!!!!!!。荻野目さんを中心にあの(ださい)カラースーツを着た7人がキレッキレで踊ってる。もうほぼ放心状態。小瀧くんがすっごくいい表情で踊ってる。淳太君が色気だして踊ってる。照史君がダンス上手い。流星君がすっごいきらきら笑顔。神ちゃんきまってる。そして、そして、重岡君が馬鹿みたいに笑顔で馬鹿みたいに楽しそうに踊ってて、気づいたら泣いてました。ここでさっきのお話しが出てくるんですけど、Jr期の重岡君と重なったんですよね。求めていた探していたきらっきら笑顔の全力で楽しいを体言する重岡君が生放送のテレビの中にいたんですよね。

デビューして色々な状況環境が変わって、心境も変わって仕事に打ち込む姿勢も変わって、それはとても当たり前のことだけれど、たまぁにでいいから全力で楽しいを伝えてくる重岡君に会いたいと思いました。重岡君の笑顔は無敵です。

 

ジャニーズWESTはやっぱり背が高いだけあってキレッキレに躍らせると迫力があるんだということを再認識できたので、それを活かしたダンスを振りつけてほしいし、次のシングルはかっこいいのがいいな。終わり。