全力脱力

重岡大毅とテニミュ。キラキラギラギラ青春みたいな。

WESTV in 横アリ

WESTV 横アリに行ってまいりました。

一般外れて、もうこのグループ降り時期かな(重岡君は好きだけど)……

アルバムは買わなくていいっか…...と思っていたら

製作解放席が当たりましたので急いでアルバム購入しました(笑)

 

今回は詳しくは記しませんが、思ったことを記録します。

(というか、スタンド端でよく見えなかったんです(´;ω;`))

今回はそこまで褒めてないです。

というか、ほぼ降りる寸前状態だったのでご了承ください。

 

 

印象に残っている曲

【ホメチギリスト】

めちゃくちゃかわいい。私は大好き(^▽^)/

正直スタートダッシュがあまり好きではなく、CDも手が出ず(あのジャケ写はないわ)、音楽番組みてもテンションは上がらないし(あの衣装はないわ)

本当になんでこのグループ推してんだろってず~~~~っとモチベが低かったんですが

この曲で一気に私がなぜWESTを好きになったのか、思い出しました!

そして即三形態予約。 

振りもとてもかわいいです。これはGOOD!CD楽しみ(*^-^*)

 

【衣装】

前回のツアーがk sすぎただけに、WESTVの衣装はいい。

全部とても良いです。衣装ってアイドルにとってとても大事なんだよってことを1年犠牲にして教えてくれたんだね!ありがとう前ツアー。

 

【初恋】

コントからの初恋。ちゃんと歌ってほしかった気持ちもあるけど、

あの演出は好き。面白い。歌が上手から余計面白い(笑)

こういうのがWESTの武器だよね。高いスキルで笑わせにくるというか。

コント定番にしてくのはいいけど、もうちょい、なんか、何だろう、もうちょいかな......。

あと発言にはもう少し気を使ってほしい。ほぼアラフォーになっていってるんだし、若いからで許される年齢ではなくなってきてるのでは。ブスいじりするのはいいけど、ブスいじりでブス!ブス!っていのはなんかなぁ~(語彙力)。

 

愛の奴隷~アカンLOVE】

衣装が衝撃です。インパクト。

愛の奴隷だし、牢屋のような演出は良かった。

でもアカンLOVE、おまえはダメだ!!!!!!!

本当に本当にこれは無理でした。

メンバー一人か二人ぐらいが暴走するのはまだ良いけど

ほぼ全員暴走するのは違うでしょ。個人的に前までは止める側だった緑さんが

なぜか今回一番ひどかったの個人的にショックすぎました。(友達連れてかなくてよかった)

オレンジはなんでいつもあぁなっちゃうの……。

最後のほうもオレンジさんファンにぴょんぴょんしてって言ってて

緑さんがここ(胸をさしながら)をみています!ってずっと言ってて悲しかった。

全然面白くないよ(´;ω;`)

 

【重岡君】

重岡君、とても楽しそうで、みてて幸せでした。

 今回、声がよく出てて最高です。重岡くんの歌声大好き。天才。

意味不明にはしゃぐ感じもなくてなんだか安心して定点できました。

ドラマも面白そうですし、今年こそはブレイクしてほしい!

重岡君がセンターで輝いてる姿を今年は沢山みれるといいな。

 

【総括】

飽きることなく楽しいコンサートでした。

歌はうまいし、高身長だし、踊りもできるし、面白い。

やっぱりこのグループは売れてほしい!!!!

(発言には色々気を使えるようになってほしいです。)

 

今年は重岡君が沢山テレビにでれることを願い応援しています。